OFF LOCAL

地方からお風呂を通じて様々な壁を ”OFF” する

「OFF LOCAL」始動!!

みなさま、初めまして「OFF LOCAL」代表の門田(@kadota_ofuro)と申します。


2019年4月より


「地方からお風呂の魅力を伝える『OFF LOCAL』」


が始動します。


「OFF LOCAL」ってどういう団体なの?


という方は地方からお風呂の魅力を伝える「OFF LOCAL」とは? - オフローカル-OFF LOCALをご覧ください。


どんな活動をしているの?


という方は”OFF”する活動「オフ活」 - オフローカル-OFF LOCALをご覧ください。


近年、銭湯の魅力が改めて注目されたり、新しいサービスを兼ね備えたスーパー銭湯が出てきたり、「お風呂」を絡めたイベントが全国各地で行われるなど、まだまだ「お風呂」は大きな可能性を秘めています

「OFF LOCAL」ではこの大きな可能性に向けてチャレンジしながら、もっと大勢の方に「お風呂」の魅力を伝える活動をしていきます。

現在までの取組やこれからの取組を見て頂いて、同じような想いがある方はぜひ一緒にやりましょう!

もし遠方で一緒にはできないという方は、この活動を応援して頂けるだけでも嬉しいです。

これから「OFF LOCAL」をよろしくお願い致します。